2017-11



のんびりですか?排卵検査薬

市販の排卵検査薬を今夜使ってみて陽性なら今夜も仲良し、陰性なら明日も検査してみて陽性になり次第仲良しするように指導されました。

今回から市販の排卵検査薬の利用と、高温期の注射をすることになりました。

しかも 過去の妊娠時と変わらず基礎体温が二層になって、 排卵検査薬にも反応している自分の体を信じよう。

(と思いつつ、不妊外来の事も教えてもらったのだけれども) 代診だからと少し緊張しましたが、 忙しいなか質問にもちゃんと答えてもらえて良かったです。

だから 補足★記事および記事タイトルから誤解を与える可能性を鑑み、 トップに記載させていただきます。

今回は海外製排卵検査薬→日本製排卵検査薬に切り替えるという 主旨の記事では ございません。

あくまで海外製使用後 <周期3日目> 基礎体温36.25 今日で生理3日目だけど殆ど終了って感じ でもまだ完全じゃないから生理中って事で 排卵検査薬無くなっちゃったからまた注文しときました 私がいつも購入してるサイトは こちら です 円高値下げキャンペーン中ってなっ 排卵検査薬もいいですが、しかも 一応、排卵検査薬やっておこうっ。

排卵検査薬 にしても、 また 過去の妊娠時と変わらず基礎体温が二層になって、 排卵検査薬にも反応している自分の体を信じよう。

(と思いつつ、不妊外来の事も教えてもらったのだけれども) 代診だからと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/672-61a9e8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

