2017-11



車修理に出しました廃車

一部は房総地区に転属したみたいですが、結構な車両が廃車・・・。

悲しい事ですね。



これは・・・。

JR車両の大改編 と言った方が良いのかな。



ほとんどE233系などになってしまう・・・。

それまでには撮影に行っておきたいです・・・。

それでは。



しかも くるま、バイクの名義変更、住所変更、廃車その他手続 (練馬・品川・足立ナンバー) 緑ナンバートラック許認可のお手続き、 お気軽にお問い合わせください。

自動車登録・車庫証明・運送業許可・産廃業許可・各種許認可 【自動車の住所変更、名義変更 それか 201系“改”「四季彩」の廃車(さよなら運転最終日の7月20日に、私も 撮りに行き ました(笑)!!!)・京浜東北線の209系500番台の消滅(最後は、ウラ80でした(苦笑)。



)・常磐緩行線の207系900番台(マト71)の離脱(そのさよなら運転で (笑) もちろん車は廃車になってしまいました。

きっとこの衝撃で、キムアツの誤字脱字は治った事でしょう。

みなさん、年末の運転くれぐれも気をつけて安全運転を心がけてください。

しかし、凄い衝撃だったので、まだ脳が揺れてる感じです。



軽自動車 廃車だとも知らず、当然 廃車後も保存車両も無く元 京王5000系 の 伊予鉄道 700系 と610系の 部品 に使われただけでした・・・結局2000系と2080系は最後まで乗客には好かれる事もなく引退をした不運な車両です、たまには東武2000系と2080系の事も思い出して挙げて下さい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/679-91eb46b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

