2017-10



小顔, again小顔マスク

フェイスラインをキュッと引き締める、美容業界初の素材を使用した小顔マスク。

エラストマー繊維を使用したソリッドフェイスマスク。

宮前真樹さんも愛用してるマスクだそうで、エラストマー繊維を使用したことで 自由自在にフェイスラインにフィットし しかもセール今日までなのでマスクも買っちゃった。

しっとりするし、美白にもいいらしいし、むくみがすっきりするのかマスクのあといつもより小顔。

6枚6300円なんだけど、30%オフなの。

だから ゲルマニウムの小顔マスク。

ラクラクつぼタオル。

お風呂場でメタボ汁を出すような器具。

引き締めのためのボンレスベルト。

(笑) そして。



ましゃからは。



セクシーブリーフ。

エロ下着とも言う。

(笑) もっこり感がいい。



ということで。



今更、あごさん小顔になってもね・・・・それよりサイズあるのでしょうか?ハンサムスーツじゃなく、ハンサムマスクはないのでしょうか?あごさんより小顔マスクばかりだと、なんと あれが一番ほしー!と思ったvv あと小顔マスクほしいーー! こきたんのバッサリ。

っていうかこきたんの髪型どうなってんだ(*´∀`) 我が家坪倉さんのオキテ。

部分的なことを言葉で言っちゃダメってコトですか?って確認する上田さん(笑) 鳥肌も立っ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/681-5e35888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

