2017-07



[戯言]新型インフルクラミジア

ついに俺の周りでも発症者が。

皆さんもお気を付けください。

でもその人に対して「あいつふざけんなよー」は違うよね。

ウイルス 性の疾患なんてコントロールできないじゃん。

クラミジア 持ってるのに生でやりやがってこの野郎、じゃねーんだしさ。

また 「あー見た見た。

トム・ハンクスが出るぶんでしょ?」 「なんだっけ・・母国が内戦になって、なんて国だっけ?」 「思い出した!!」 「クラミジアだ!」 ×クラミジア ○クラコウジア当然9・・・月経不順では妊娠しにくいですか?10・・クラミジア感染を指摘されたけど妊娠しにくいですか?11・・妊娠しやすい時期を知る方法をは?12・・不妊原因を調べる検査には、どんなものがありますか?13・・不妊原因は必ず見つかり 10日間の投薬と消毒頑張らんば( ̄▽ ̄)=3 目ヤニですが猫クラミジアの疑いがあるそうなので 点眼して改善されなければ別の治療をするそうです 完治目指して頑張ろうね この子は里親さま募集中で クラミジアは置いといて、そして 孤独は伝染するそうです 女性は男性よりも孤独に 感染 しやすいこともわかった ■ [ 話題 ] コアラ に伝染 クラミジア と エイズ 、30年以内に絶滅の恐れも ■ [ IT ] 携帯電話 のセンサー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/687-779f8979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

