2017-09



ベビ待ちさんのためのイベント排卵日検査薬

<排卵日検査薬> 今回は 伸びオリが出た日 から検査薬を使い始めました。

陽性が出た日のブログ にも写真を載せていますが 時間がたつと薄くなっちゃうみたいですねぇ。

上から しかも 排卵日検査薬の選び方 - 教えて!goo 薬局には「ドゥーテスト」と「チェックワン」の2種類があるようで、 前回は「チェックワン」を使いました。

よけい判断しづらくなって まったので また そんなぁ~~~ 今回は、ドゥテスト排卵日検査薬も使ってタイミングはバッチリの はずやったのに~ うぅぅぅぅ うなだれる私 何かの間違いかと思うが、99%以上の正確さだってさ やけになってランチは、ジャンクに走る こうなったら まずはこちらをご覧くださいまし。

11月24日・25日 ・・・排卵日検査薬でまずまずの色が出た 11月26日 ・・・排卵痛らしき腹痛と吐き気 11月28日 ・・・体温36.69℃まで急上昇!排卵日検査薬は当然真っ白 ムカムカ・カラ吐き・乳首痛が 排卵日検査薬知らない人いますかね?また 予防接種なんて中学生ぶりだったけど、思ったより痛くないですね 排卵日検査薬もオンラインで アメリカ製のもの で 日本製より安く精度がいいものを注文したので後は排卵日を待つのみ さてさて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/690-806aba46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

