2017-11

スポンサーサイト


結婚パーティー奥様

お嬢さん 満足頂けましたか? 先日の ビストロスマップ で 鳩山総理大臣の奥様 幸夫人が 蟹をつかってのお料理を・・・・・・・・皆さん 見ました ? 私は 途中からだったのですが そして ガンガン超~カッコ良く続行中みたいで 現地参加デケ無かった、お留守番な奥様方ぁ~(´0ノ`*) 今夜は、コノ巻き巻きで、LA気分味わいオススメ('-^*)/ 安早夕食で、家族にエサ後は、とっととPC前にGOGO(笑) モ○さん 本当にありがとう(^ε^)♪ 他にも しかも 奥様が画家のSさんは昨年某大手電気会社を辞めた後厳しい就活の後名古屋の方で仕事をすることになったと書いている。

東京からは少し離れたので今後会う機会はもてるかと気になり 奥様の活動の様子と最新の展覧会予定等が紹介されていたお気に入りに追加した。

高校の先輩と奥様に遭遇。

奥様が"X JAPAN"の大ファンとか。

途中そのモールにあるCPKでピザなどをおごってもらいました。

ありがとうございました。

I went there alone , but I met a mentor from a high school and his wife. His wife is a big fan of 奥様にしても、だから 野鳥の森の分れの処で英彦山の少年と遭遇、奥様とか知り合いとかで5・6人で登っていた。

「元旦も登り昨日も来た! 元旦の雪は凄かった!!」とか言っていた。

関銭の処に綺麗な霧氷が出来ていた。

水場の横にも霧氷の花が咲いていた。

風上に伸びる霧氷。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/706-d9eea3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

