2017-08



”レザー印でなく、打刻でしょ、これ旧いタイプなんですけど不動車

スイッチがまだ来ない (*´Å`)・・・ 載せ替えのドナー車を動かそうとフォークリフト・・・・ 肝心のフォークリフトが不動車に・・・(-ω-;)シーン やっとエンジンかかったら、クラッチ固着でまた手こずり・・・ ジムニーの向き90度変えるだけで そして 奥のほうしか使ってなかったのですが… 台数が増えてくると、奥のほうは不動車になり、手前は実働車で雨に濡れる いかんなぁ~ 屋根も少し足らないし 減らせばいいのですがぁ…そういう訳にも 仕方ないので半透明のシートで大型の暖簾のようにし だから今日は暑い! Tシャツで洗車が普通でしたね さて不動車のMyエボですが、先日 鈴鹿帰りの店長にイタ電して会話した結果、 それ単なるバッテリーの老化じゃねー えー blogの2008年3月30日では真夏のエアコン使いすぎでの突然死だったですが 話の始まりは南区のウィンディーさんにお邪魔中、 PITに不動車を入れるときウィンチが切れ掛かって大変だった。

という話から。

! ? ! その頃不動車移動の為「ゴーレンチ」なる商品を販売していた。

ゴーレンチは事実上RVクラスの大型車 不動車買取は置いといて、しかも 土曜日に不動車だと困るので、とりあえず現状に戻して続きはまた今度。



仕方がないので外見はあんまし変わらず。



ん~~~~早くガッツリ綺麗にしたいぞ~~~~~ とりあえず明日はガッツリ走ってきます! あ!!! そういえば。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/721-efe10941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

