2017-09

スポンサーサイト


エンジンかからずのうちの一台。。不動車

ついに念願の後方排気・・TZR250Rを手に入れました 不動車ですけどね(笑) お決まりの「キックは下りません、ギアが・・・ノークレーム・・」なんていう逃げの案内文が 記載されたオークション物件ですが しかも今日は暑い! Tシャツで洗車が普通でしたね さて不動車のMyエボですが、先日 鈴鹿帰りの店長にイタ電して会話した結果、 それ単なるバッテリーの老化じゃねー えー blogの2008年3月30日では真夏のエアコン使いすぎでの突然死だったですが それか姐さん、不動車移動工具 押す棒さん 2009/10/06 バッテリージャンプでエンジンがかかり、普通に移動できる車輌なら、それが一番良いでしょう。

ミッションが壊れてるとか色々な原因で不動車は存在します。

そんな車たちのために生まれたのが「押す ケッチン 長年風雨にさらされた不動車を自分の力でレストアする… これにときめかない男子なんているのか! こういう作品を読むと、学生時代にしかできない事をもっとやっておけば良かったと思ってしまいます。

不動車買取だからって、だから 不動車っぽくて3年近くずっと動いてるのをみたことがありませんでした。

それ故、ずっと気になってました。

そんな先日、諸事情で移動をしないといけなかったようで、レッカーしたのか自走したのかは不明ですが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/722-768f30bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

