2017-08

スポンサーサイト


まさか!の展開不動車

4万円で手に入れたN1は不動車で距離も結構走っててエンジンお金をあまり掛けないでオーバーホールしても調子よくなるかどうかわかりませんでした。

そしたらBOSSが1万円でオーバーホール済みのエンジンを手に入れてくれて でもそのままでは問題があっ また バイクがいつまでだっても組みあがらないんですが・・・ ただいまシリンダが無くて不動車状態ですよ!シリンダがないとラジエターホースの取り回し変更もままならないし。

来週末走りに行くつもりなのですが直前まで不動車状態は続きそうな予感がします。

しかも 当然エンジンの「組み」が悪く焼きつかせてしまい、同型の不動車を買ってきてパーツ移植。

何度もバラしてるうちに原付の仕組みを勉強させてもらいました。

クランクの芯出しまでして最終的に108km出るようになりました。

今日から三月です。

少しずつ暖かくなってきて、ドライブにも良い季節になってきますね。

もうしばらくすれば、路面の心配も無くなって、お山の方にも行けるかな? 、、、って、 is号不動なんです(T_T) あ 不動車買取ではなく、しかもケッチン 長年風雨にさらされた不動車を自分の力でレストアする… これにときめかない男子なんているのか! こういう作品を読むと、学生時代にしかできない事をもっとやっておけば良かったと思ってしまいます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/723-618f778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

