fc2ブログ

2024-03

今日のマーケットと明日の見通し 3月15日上海

ついでに上海。

透明のパーツでかかとを浮かせていますが、これは足の側に固定されています。

今まで購入したものだと台の方に段がついているものが多かったのでちょっと珍しい。

そして 老夫婦のおかげで 今の私があるのかな。

今、改めて気がついた(笑)。

掃除機をかけたあとに、お香は気持ちいいですよー。

好きなものは白檀と沈香。

こちらの像は上海で買ってきたもの。

さくらの絵は母の友達がさくら誕生のお祝いに描い また昨日のヨガは何時もと違って結構無茶なねじりポーズとかが多くて、 本日筋肉痛な1日。

内腿が筋肉痛は聞いた事あるけど、外腿筋肉痛って、結構凄いわ。

こうして身体をしならせて色んな筋肉を動かして鍛える事は大事。

上海や香港などのアジア株式も堅調に推移している事から、大きく崩れる事はないかと考えています。

欧州時間では、独)ZEW景況感調査の発表が予定されています。

事前予想は前回の結果から悪化する予想となっており、厳しい状況が続きそうです。

上海航空券だからって、なんと 会話と歌とaminさんの故郷である 上海 情報から構成されているもの。

私はamin chinese Lounge 1から参加。

上海 旅行 から帰ってきて気合をいれて中国を 勉強 しようと買った NHK ラジオ 中国語 講座 の今月の歌がaminさんだったことから
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/728-3b59e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する