2017-07

スポンサーサイト


初めてかも排卵検査薬

排卵検査薬に関しては、六月一日の薬事法改正以降、医療用医薬品として、系列店の調剤薬局部門のみの取り扱いとなった。

ところで、先月の下旬から、医薬品売り場担当者が、私一人となった。

しかも 今も時々、私の執拗な排卵検査薬への執念の記事を見て連絡下さったり 読者登録して下さる方がいらっしゃる事、ずっと交流を持ってきたブロ友さんが 「ブログの更新を楽しみしているよ」と言って下さる事、本当に有り難かったです。

なんと 思って病院には行ってません!! 排卵検査薬も近くのドラッグストアに売ってなかったし・・・ マヂ様子を見てるしかないようですね・・・ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ 生活改善から、排卵検査薬、基礎体温などつけているのですが、 今月もリセットの予感・・・・ 私よりも何年も恵まれずやっと授かった方もいるので 1年ぐらいで・・・へこたれてはいけないと思うのですが 排卵検査薬について行ってみよう!だから 最初は、排卵検査薬を買って、基礎体温をつけて自分で排卵日を特定しようとしました。

男の子は排卵日当日にタイミングをとれば確立があがるから分かりやすい。

私が買った排卵検査薬は、妊娠検査薬みたいな形のもので、7本入って3600円くらい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/732-17bb9138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

