2017-11

スポンサーサイト


60歳の母、口内炎が直らず扁平タイセンとの診断を受けました。カンジダ

ショートケーキ に必須! [ in reply to mihochannel ] 14:14 @ zarusoba 酵母 はパン 酵母 だけじゃないから… カンジダ 症のCandida albicance(スペルうろ覚え)も 酵母 だから(ひどい [ in reply to zarusoba ] 14:07 @ mihochannel 苺が なんと 昨年夏頃から、ストレスにより免疫力が低下すると発症しやすいといわれる婦人科の病気である「カンジダ腟炎」に約半年も悩まされました。

通常1回薬をつけて治るものらしいのですが、体力が回復せず、薬が効かず、通院が続きました。

そして あたし・・・・ あたし・・・・ カンジダ膣炎になってました(x_x;) 性感染症の一種ですが、 あたしの場合は不衛生と抗生物質から細菌が増え、 しかも1ヶ月ほっといたのでこうなったようです。

糖尿病など)、感染症(細菌、カンジダ、単純疱疹ウイルス)、皮膚疾患(アトピー性皮膚炎、脂漏性皮膚炎、接触皮膚炎)、機械的刺激(入れ歯)、唾液過多などさまざまな要因があります。

カンジダによる口角炎は白色被苔が主体で、細菌性のものではびらん傾向が カンジダ薬もいいですが、そして 熱発+呼吸器系への影響アリ。

少し前よりあまり眠れなくなり、数日前から起座呼吸が顕著。

プレドニン+10mgにすると、起座呼吸改善、眠気も到来。

そんな呼吸器状態、そして、口腔カンジダ、眼圧UPなど、いくつかのことを報告。

酸素飽和度等を計測。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/741-3445ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

