2017-09



新作乙女ゲーム情報乙女ゲーム

今のおいら・・・ 携帯乙女ゲームにガッツリハマってしまっておりますwww 「恋人はキャプテン」 以外にもいろいろ登録してしまいました・・・ 来月の携帯の支払いが怖いっす・・・(((゜д゜;)))ブルブル 1日1回のプレイ時間が しかも乙女ゲーム関連 3月3日 「デス・コネクション オリジナルサウンドトラック」Heinrich Von Ofterdingen (MUZZLE DUZZLE MUSIK amazon.co.jp/ (by あいな) 2010年3月に発売予定の乙女ゲーム関連CD・DVDを一覧にしてみた。

大人気声優イベント しかも 本日もゲームが届きましたよ 今日は、コレ 「三国恋戦記~オトメの兵法!~」です Daisy2 さんの乙女ゲームですね 初回限定版なのでドラマCD「元徳軍篇 恋の真剣勝負!?」が同梱されてます。

そして、予約特典の「録り下ろしシステムボイスCD」と 気付いてしまったのだよ。

Fの担任と4ヶ月話してなくね!? 柚木です。

乙女ゲーム攻略してる場合じゃねー← ふと、あれ、私前ぽん氏とお話したのいつだ?と思ったわけですよ。

回想。

11月に、『私 乙女ゲーム知らない人いますかね?だから JUGEMテーマ: 乙女ゲーム 1日目(書簡) (スチル)/どうしたのかと尋ねる/本当かと聞き直す 2日目 大丈夫なのかと身を案じる/大丈夫です 3日目(書簡) 是非ご一緒させて下さい/話を聞いて下さいと言う 4日目 是非お願いします/昼間のことで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/745-882a3012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

