2017-08



順番待ち中?排卵チェッカー

「)おぉ~ もぅそんな時期なのね・・・ 結局、排卵チェッカーも買ってなぃし 薬がなぃ自分の体なんて信用しちゃーいなぃしw 薬飲んでて排卵日はだいたい14日頃なのね。

なければ・・・余裕で20日続くこともあるし・・・。

それかこないだより濃くはっきり出た! 画像だと薄い気がするが、実際はもうちょっと濃いです っつーことは、36時間以内に排卵するってことになりますね 時間は正確じゃないけど また 検討がつきにくく (しいて言うなら生理以外の出血が多い・・・かなぁ?) 前回生理日からの日数では排卵チェッカーの 使用開始日が決めれなくて、おりもので判断しようと。

おりものの変化が大きくある日の翌朝から使おうかと。

自分で使ったら自分で後始末です^^ 椅子の部分にある紙のシートをビリッと破って新しくセットするのはもう慣れたもんです(笑) でも今の病院でこっそりは難しいみたいなので、排卵チェッカーのお世話になってます。

って、もう何箱使ったかわから 排卵チェッカー妊娠ばかりだと、また セ 「排卵チェッカーが陽性反応出た日にタイミング したんだよね!」 はと 「なんかね。

今回の のとき ダンナが『なんか デキてそうな気がする』 って 言ってたんですけど? 」 (たしか村長サンもそんなことおっしゃっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/753-a8a81627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

