2017-10

スポンサーサイト


けいおん!岩手でもやるみたい!!けいおん

今クールは話題作のAngel Beatsとけいおん!!を視聴予定 ABは期待が高すぎたのもあるのか1話終了時点では非常に不評 僕も1話を視聴しましたが、正直微妙 まぁまだ1話なので何とも言えませんがね('A`) けいおん!!は面白いだろう。

うん、間違いない HERO MAN またライブイベント ~レッツゴー!~のBlu-ray Disc & DVD発売決定!! 昨年12月30日に横浜アリーナで行われた 『けいおん!』のビックイベント「『けいおん!』 ライブイベント ~レッツゴー!」 のBD/DVDの発売日が決定したようです。

続きを読む当然ファンの子からいただきました! けいおんおもろー! 漫画好きヾ(゜щ。

) 楽しいよねε=ε=┏( ・_・)┛世にも奇妙な物語 始まりました どぅるるww まじで今日中には 見るアニメ書きます あははは けいおんの文字見つけた あは ばいちゅう着ボイスけいおんだとしても、なんと 途中のバンドシーンなんて「けいおん!!」にでも対抗するつもり? 世界観が分からないのは最初だからまだ良いとしても、キャラが多すぎるだろ。

しかもいきなり大人数で出てくるし。

まぁ名前なんて別に覚えなくてもいいんだけどさ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/772-7f913e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

