2017-11



#1812 更新の遅れをお詫びしますけいおん

確かにけいおん!も好きだけど、そこまでして手に入れるべきかなと考えてしまいます。

これがアニメ関係に力を入れてる人だったり、けいおん!がほんと大好きならこれぐらいの値段!ってなるでしょう。

実際、自分もこれが しかも 02:52 え、なに、 けいおん 二期って2 クール なの…!? 02:20 週末の準備全然してない☆ 02:15 機械 音痴 というより 取説 を全然読まない&読めないうちの姉。

今しがた、 iPod の曲の選び方&電源OFFの仕方を聞きに来ました。

だから 例えば「『 けいおん!! 』はなんでこんなに人気なんだろう?」と1年ほど考えてまだ決定的な答えが出ない。

ので私の疑問を書いてみる。

まず前提として私の けいおん 知識を。

アニメ は第一期の一話だけ。

その時の感想は「脚が太い」で ■「けいおん!」エロ画像■ ・ けいおん!エロ画像1 ・ けいおん!エロ画像2 ・ けいおん!エロ画像3 ・ けいおん!エロ画像4 ・ けいおん!エロ画像5 3DCGアニメーション39本 ・ けいおん!エロ画像6 ・ けいおん!エロ画像 アニメけいおんにしても、当然 getnews.jp/archives/55026 鬼のように高い『けいおん!!』ブルーレイBOXの価格は7万5600円! - ガジェット通信 # 08:49 『けいおん!!』ブルーレイBOXの価格は7万5600円か。

売れないアニメは高くしないと採算がとれないと聞いたことがあるけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/792-75e609d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

