2017-11

スポンサーサイト


怠惰けいおん

秋葉原では早くもけいおん!!の人気投票が始まったようです。

けいおん!2期 アキバで「けいおん!!」人気投票スタート 今回はこの8人から選ぶようです。

確か前回はファーストフードの店員とかハスキー唯とか唯の妹 なんと そういえば「けいおん!!」始まりましたね。

しかも2クールらしいですし待ってた甲斐がありますよ。

でも原作が3巻しか出てないのに2クールも話持つんだろうか・・・ オリジナルの話が多くなるのかな? OPとEDは1期に比べて劣化したとか色々言わ だから私立桜が丘高校の軽音楽部のメンバーたちののんびりとした日常を描いてヒットした「けいおん!」 の二期がスタートしました。

このアニメはOP,EDのシングルCD、劇中歌ミニアルバム 「けいおん!」のゲームがセガから発売されることが決定しました。

ここは・・・ヲルフの部屋・・・。

けいおん第2期だからって、また 4 ( ジェッツコミックス ) bit.ly/aoleUv # 14:28 #2: けいおん!! (第2期) 2 ( Blu-ray 初回限定 生産 ) [ Blu-ray ] bit.ly/d4dlim # 14:28 #3: TVアニメ 「 けいおん! 」 ライブ 『 けいおん! ライブ イベント ~レッツゴー!~』 Blu-ray bit.ly
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/794-d8ffdec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

