2017-07

スポンサーサイト


4/9けいおん

秋葉原では早くもけいおん!!の人気投票が始まったようです。

けいおん!2期 アキバで「けいおん!!」人気投票スタート 今回はこの8人から選ぶようです。

確か前回はファーストフードの店員とかハスキー唯とか唯の妹 それか まず大本命だった 「けいおん!!」 はEDが、結構良かった程度で、EDが神クラスだった「けいおん!」よりは大分ダウンしそうです。

これで対抗馬が出てくると思いきや、「けいおん!!」に並ぶクラスのアニソンが今期では 未だ登場していません 。

また けいおん!!放送記念コースター 「けいおん!!」2期の放送が今週から始まりました。

それに合わせて「放送記念コースター」の配布が始まりました。

単行本1冊に1枚のコースター(6種類)が付いてきます。

けいおん 其の13 今回もまた色々拾ってきたので気に入っていただけたらどんどんお持ち帰り下さいませ(笑 それではどぞ。

アニメけいおんといえば、そしてけいおんのOPが頭から離れない…。

やっぱりクセになる。

早くCD出ないかなぁ。

あとなんか2クールありそうだという噂が。

あとデュラララがOPED変わりましたけど、もしかしたらけいおんも変わってくれるかもしれませんね。

以下今月の マテリアル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/800-78236c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

