2017-07



多胞性卵巣症候群におびえる不妊治療

D39 36.22℃ おっはよ~ 今日も寒いぃぃぃぃぃ~ 昨日より寒くなるらしい・・・ 早く春よ来ーーーい さて、今朝はガッツリと体温が下がりました 今日の夜か、明日の朝にはリセットすると思います。

そして 特に うすだレディースクリニック は不妊治療機関として高い専門性があり、 体外受精等の高度生殖医療が可能で また、 うすだレディースクリニック では不妊治療だけでなく、 レディースクリニックとして月経異常の相談や最近で そして 気持ちの整理が少しできたので、何かの縁で同じ立場の人がふとこのページを見てもらえたらなと思いました。

妊娠が分かったのは2月25日。

実は、今年に入り、不妊治療を本格的に考えていて、1月に受診に行きました。

と私は心の中で思うのでした。

1年も6年もこれからの成長が楽しみです。

あなたにとって明日が晴れますように・・ めまい・たちくらみ・不眠・頻尿・不妊治療は神戸市北区の「はりきゅう専門治療院てるてるぼうず」へ にほんブログ村 にほんブログ村 不妊治療ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと Twitter : @studioelk Blog : 馬場乾竹さん 宝地図ナビゲーターにして、不妊治療の書籍でAmazon1位 Twitter : @harikyuu Blog : 政光順二さん 囲碁とインターネットという

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/820-dd2d3ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

