2017-09



■けいおん! K~ON! 最終回 感想桜高校軽音部

他の声優曲はランキングで 1位・・・「深愛」(水樹奈々さん) 2位・・・「Cagayake!GIRLS」(桜高校軽音部) 3位・・・「Don't say “lazy”」(桜高校軽音部) 次点・・・「夢幻」(水樹奈々さん) 水樹さんは「天空のカナリア」、「沈黙の果実」 そして これは幼少時代の桜高校軽音部のメンバーでは?前髪をたくし上げたヘアバンドにショートカットの子、艶やかな黒のロングの子、川の生態系が崩れる程ザリガニを乱獲したような髪の子、栗色のパーマがかった髪の子。

どうみてもけいおん!メンバーw。

そして (*´∀`)ノ゜.」 ウヘッ。いまだにニヤニヤがとまらねぇw 個人的に 部長 格のあずにゃんが良かったw ってかやはり桜高校軽音部で一番はあずにゃんですよね。

友達は澪とかいうし。

学校の先輩が律とかいうし。

なんなのだよと ■ [ ことば ]Don't say " lazy " Please don't say "You are lazy" だって本当はcrazy by桜 高校 軽音部 「 けいおん! 」の ED の方。

どっちかを選べと言われたら ED を選びます。

秋山澪 ( 日笠陽子 )が メイン ボーカル です。

着うたけいおん 桜高校軽音部ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 桜高校軽音部…は紅白の方に出場ですよね、きっと。

期待してます。

あと、いつもノリノリの楽曲が多めな気がしますので、バラードメインの回があってもいいかな、なんて思います。

というわけで、??Liaさん。

「時を刻む歌」をぜひ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/833-918d6cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

