2017-07



けいおん!!劇場版 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!? 他けいおん

土曜のアニメ、「Angel Beats!」はリタイヤして、今週から「けいおん!!」と「会長はメイド様!」の2本です。

「迷い猫オーバーラン!」はネット視聴 これぞ「けいおんワールド」といったところでしょうか。

ムギちゃんが作ってきた曲 しかも今日 は 湘南ゼミナール さんで 撮影 がありました(^ω^)1年前もよんでいただいたのですがその時に ノート に書いた 自分 の 自己紹介 文がまだ残っていたのにびっくり(゜Д゜;) その下にまた 自己紹介 文と けいおん! についてまた書いときました(・∀・)!しかも 麻美がサイコガンダム撃破で大興奮! 『SDガンダムカプセルファイターオンライン』イベントリポート (ファミ通.com) ☆ けいおん!!劇場版 一瞬、だまされたwww 2ちゃんのスレのやつですね。

☆ 嫌なら「支援しなくて結構」 (YOMIURI ONLINE けいおん!! 第2話 ○:えぇい、いちいちムギちゃんがかわいいわ! 第3話 ○:このクラス、レベルたけぇええええ!! 会長はメイド様 第2話 ○:男子がどいつもこいつもクズすぎる 会長かわいそっす 第3話 ○:ぐぁああああああ けいおん デコメだとも知らず、それか ガンダムだ! 「逆算ガンダムTwitter」 ( @syundow ) ・ゾンビが襲ってくる! 「ZONBIETwitter」 ( @syundow ) ・「けいおん!」唯のテキストアドベンチャー 「唯テスト前」 ( @ryu1_s ) ・論理的に推理せよ! 「推理ゲーム」 ( @yoh7686 ) ■4/26追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/865-d162da27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

