2017-11



「けいおん!!」第3回けいおん

『けいおん!!』の感想はここ です。

◆ 『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』の感想はここ です。

◇ 『デュラララ!!(アニメ)』の感想はここ です。

最近人気の記事はこちら。

だからけいおん!!のOPの初回限定版ジャケット可愛いな・・ パン!! くいたい゚Д゚)・・ さて、土日があんなに楽しみで仕方なかったのに いざなると学校に行き てかあれだねー・・ けいおんな、OPは割と好きで、EDはうーんと思ってたけど 改めて聴くと結構いい なんと 14:17 さて、ローブを出した後、けいおん!!(第1話)を見て、アマゾンから届いた本を読んで、寝てました。

今から昼食を買いに行って、その後ウォーキングかな。

# 15:48 Just completed a 2.62 km walk with @runkeeper, check it out rnkpr.com/a569c9 2010/01/08(金) 18:00:03.10 0 近年らき☆すたやハルヒやけいおん!のコーナーに 若い男女や学生やカップルなどが多く見 59.68 0 なのはもハルヒもちゃんとストーリーあるじゃん けいおんやらきすたは萌えアニメだから話はない そういうのと けいおん デコメが何だか懐かしい。それか [ pixiv ]: [イラスト]「新刊サンプル」/「いなしん」の漫画 [ pixiv ]: [画像]★故意!?ねぇ故意なの!? : ねたたま!: [ニュース] けいおん!! 劇場版:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/866-78cf7b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

