2017-07

スポンサーサイト


(落語)(ゲーム)(カラオケ)2010/04/10深夜寄席@新宿末廣亭ヒトカラ

って訳で・・・ 陰陽座モードに押され、やっと今年に入り初カラオケ 半年ぐらいぶりにヒトカラしてきました 鼻がつまってて100%じゃなかったけど、久々だったんで燃えました ・セトリ ・SEX MACHINEGUNS/みかんのうた(ライブ映像鑑賞 ) ・陰陽座 またJOYとDAMの二択でDAMにしたよ! 約5時間9割以上アニソン。

いつものことです。

いつものように精密採点IIで遊んでました。

もう70超えたらいいんじゃね?みたいになってたw 低空飛行気味でしたが楽しかったです。

なんと カラオケはカラオケでもヒトカラ。

今まで自分はヒトカラなんて何が面白いの?と思ってたほうでした。

なんで一人でカラオケできるのみたいな感じに思ってたけど、行ってみて価値観がひっくり返りましたw まず店に入る前は変な緊張があり躊躇しつつ 火曜夜。

仕事 終了後、そのまま隣県のSHIDAXまで 赤Vitzで出かけ、ヒトカラ。

回数:第165回 時間:22:14~26:36 機種:CROSSO 飲み物:なし 主音量:17 マイク:10 エコー:0 過去のヒトカラを含む。

聞けばわかる) 雨で比較的空いているかと思ったが ヒトカラだからって、当然 今後の自己課題は腹筋をつける!!です(`・ω・´) んでそのあと歌い足りなくてカラオケに… もちろんヒトカラですww 1時間歌ったけど全然たりんし~ ちゃんと起きれたら、明日も行くかな~~ んで、もう遅いから帰ろ☆ って思ったけどやっぱりお茶飲み
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/869-1341dabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

