2017-09

スポンサーサイト


無理!!(`・ω・´)ヒトカラ

ヒトカラはダイエットもかねているので平日の空いてる日に行こうと思ってます。

彼女との出会いは音楽の好みからだったし、彼女も好きなアーティストのライブによく行ってたりしてるので 一緒にライブを楽しめるようになれると思うのでこれもなんとかなり だから 19:51 ヒトカラ で悲しい歌を延々と歌いたい、今そんな気持ち。

20:17 帰宅。

今日の中継 Jスポ Plusじゃねぇか('A`) 20:34 グッチはドツボにはまってるな。

20:39 檻鷹がバカ試合っぽい。

そしてヒトカラ2時間行って来ました!! 花澤香菜たんの「恋愛サーキュレーション」を可愛く歌おうとして、作った声出してたら死んだ…!!!!(`・ω・´) 香菜たん声可愛い過ぎる!! 女神!! うた子にはハードルが高過ぎた!! もう無理しない…(´・ω・`)打ち合わせ終わって少し時間があったので ヒトカラしてきました☆ 2日に歌う曲うたってみました(*´ω`*) 30分だけだったから足りないヽ(・∀・)ノ 明日はスタジオでの初練習(*´△`*) 写真はバニラシフォンケーキ+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+ сhiyοヒトカラって聞いたことある?そして ヒトカラなのにひとりじゃない!! で、一時間ちょい居てお支払いは600えんちょっとで、これ、かなり素敵な遊びじゃね??っておもいましたよ一人カラオケ~~。

きょうはおやすみなんですが、明日から来月の7日までは確実に連勤です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/871-f23401d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

