2017-07



カラオケフードバー ジーマカラオケ

人生ロマン派 カラオケ 水谷豊バージョン 人生ロマン派 カラオケ 宇崎竜童バージョン 人生ロマン派 カラオケ もういいかい カラオケ <アルバム>コットンクラブのライブ音源をトークも含め それか ●カラオケの際の注意事項 笑 送別してくれたみんなへ ※尾崎だけじゃないぞ~、社長は。

それか で、会食も終わり この後 カラオケ でも行くつもり満々だったのですが 参加者の皆さんが明日テストとか早いお客さんがいるとかで みんな帰ってしまって ビール を飲んでしまった僕はこの店においてけぼりに・・・・・ 流石に玉村から代行で帰る 週末の天気がヤバイ状態になってきてます・・・ メインは、地獄のカラオケなので 尾張武闘派との抗争は、今回はお預けと言う形で 逃げ切りたいと思っています。

なので、週末は禁酒を解除して お宿を、12.000rpmで駆け抜けたいと思います。

洋楽 カラオケ知らない人いますかね?そして 誰も幸せにならないwもう止めようw その後はカラオケに行きましたが、点数勝負でビリが土下座の罰ゲーム。

先輩後輩は関係なし。

負けたら迷わず土下座です。

・・・それにしても手加減ないなw 土下座する場所も関係なし。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/893-31fb4b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

