2017-09

スポンサーサイト


ボイトレ6 ♪劇的なBefore AfterのMY歌声。(音声ファイル)カラオケ

ウイーク後の方が遊ん?でるw 土曜日ティームサテスファクソンで焼肉食べ放題(むしろ飲みh(ry 日曜日元バイト仲間とカラオケという名の飲みkw ハレ晴れかけだす人がいたから体が反応して踊ってしまったお(^ω^;)流すなお また (; ̄▽ ̄)┛ まぢかよ~ ┐(´~`;)┌ 話題変更! 実はカラオケボックスに生まれて初めて行きました。

一曲だけ知っている曲があり、唄いました。

カラオケは声の出しかたが分からず、悩みながら唄い終えました。

《また会う日まで》 を唄いました。

だから (287KB) カラオケ大会に大勢のギャラリー。

(389KB) 子供も踊ってます。

(308KB) 腹ペコが続くよ、どこまでも。

(291KB) 赤服幹部候補生。

(246KB) なお、上述の写真内容は様子の報告を目的として掲載しています。

日曜日、何故か西葛西のカラオケにいた私たち。

葛西臨海公園からだとここが一番近い栄えた場所だったようです。

ググらーがググりました( ̄∀ ̄) 吉田さんと石井さんが思った以上にはしゃいでたのが印象的です。

私たち女子はみんな牡牛座~。

洋楽 カラオケが何だか懐かしい。そして おなかいっぱいになってしまったのでカラオケに移動 みぃくんはUVERのGOLDを唄ってみたよ 最後はJAMのオバドラでBBQ&カラオケをしめました。

次は、さくらんぼや苺や 何かを狩りに行く計画を立ててみようかなぁ~ [ この記事を
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/894-963858b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

