2017-11

スポンサーサイト


アジカンTour2009「ワールドワールドワールド」@鎌倉 ...盛り上る曲

CDTV「忘年会で盛り上る曲TOP20」で WON'T BE LONGが10位!! Choo Choo TRAINが3位!! TOP20の中に2曲も~~ さすが~ そして!!!アルバムインフォメーションにコメント出演!! もしかして~~と思っ また ランチ=おべんとうの唄 旅の真ん中 乙女ナゾナゾ GOOD NIGHT SONG 風のうわさ 今回は、 セットリスト も素晴らしく、中でも新曲のcw「ランチ=おべんとうの唄」の振り付けも含め盛り上る曲で とっても気に入りました。

最終的に事前に握手会した為 なんと 「♪出会った日の僕らの前にはただ 美しい予感があって~」 盛り上る曲ですが、歌詞もいいですね★ 「♪自分を信じたなら ほら未来が動き出す」 EN 僕らの音 ♪bye-bye bye-bye bye-bye・・・ うぅ、まだミスチルとバイバイしたくないよぉ(>。

「私の曲は盛り上る曲じゃあないので」というMCにも関わらず、広場には静かな熱気が拡がる。

新曲もいいが、ライブのおなじみ、「笑って笑って」での締めくくりと、encore「自由のカメ」は懐かしい。

いつ作られても、いつ聴いても、いい曲はやはりいい。

カラオケ盛り上がる曲は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 『誘惑』だけでも、「カーテン」、「翼あるもの」、「嵐の季節」、「シネマ・クラブ」、「LADY」と、ライブで盛り上る曲がかなりありますね。

その分逆に聴かない。

ライヴでかっこいい曲が多いものだから、殆どライヴ盤でだけ聴いていて
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/898-b258dcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

