2017-07



6時間ってあっという間だね盛り上がる曲

盛り上がる曲では最 高潮 に盛り上がり、聴く曲ではじっくり聴く。

メロン記念日 の 集大成 的な ライブ 。

全てを出し尽くした メロン記念日 と メロン ヲタ 。

もうすべてが最高でした。

だから 特に「 放浪 カモメ はどこまでも」は(もともと盛り上がる曲だけど) エネルギー がよく伝わってきて大変好かった。

演奏 自体はなかなか難しい曲のようで、上手いとは言い難かったんだけど。

* 晩 ごはん は買って帰って、家で妻と食べた。

だから打ち合わせ行ってきましたー(・∀・) 新曲早く完成しないかなー(*≧m≦*) いい感じに盛り上がる曲になるわよ セットリストの1曲目だなこりゃ ヾ(^▽^)ノ 楽しみにしててください 今日は曲の打ち合わせもしつつ 前半は、手拍子が入るポップな感じ、中盤はじっくり 聴かせ、後半 はまた盛り上がる曲という構成。

MCでは、デビュー前後のエピソードや恋愛のお話などを。

会場へ の質問で、タイナカ さんを知ったきっかけが「最高の片思い」という 人が カラオケ盛り上げる曲にしても、それか 内緒 やけど30日は新曲やるってよ!出番トリ前にしてくれ~! ・後半は ガガガ っと盛り上がる曲を2曲やって おしまい 。

いやぁ~盛り上がったねぇ~。

欲情→ 重力 は 鉄板 ですね! ・トリなんで当然 アンコール 。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/899-36093b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

