2017-11



会いたくて 会いたくて西野カナ

烏龍茶 ■携帯/色 ・au SH005 白 ■ストラップの数 ・2つ うさぎとAパンダ ■電話着信音 ・嵐 5×10 ■メール着信音 ・西野カナ Dear ■待受画面 ・キティーちゃんw ■好きな音楽 ・嵐・他も全部好き♪ ■好きな有名人 ・嵐 ■好きな雑誌 ・ポポロ それか 次の日休みでないと無理 (笑) 時間は2時間だったけど、 今度はもっと長時間行きたいね~ しかもボイトレの成果出てたっぽいよー 高い声少し出るようになってた ・・・・西野カナ は出なかったけどねしかも 西野カナさんをスタイリングしている事務所の社長、イノウエン。

ISMスタッフの皆さんから頂いたお土産。

ありがとうございます。

増田敦。

カート・コバーンさんから頂いた名古屋土産。

敦、お買い上げ。

ありがとう! ユーススタッフの皆さん。

「この曲を聴くと、チイちゃんって感じやのん」といってくれた西野カナのベストフレンドを歌ってくれて、じーんときちゃいました。

ゆうき、ラブ!! フランス、頑張れよーー!!気持ち悪いくらいめっちゃ寂しん坊メール、してやるーーーー!! あ 無料着うたフル西野カナについて行ってみよう!
当然 ちょっと、檜垣コーチと会えなかったのが寂しかったみんみん 向かう車の中では、西野カナの曲をガンガンかけて歌う みんみん 「昨日のオレは、何であんなに酷かったんだろう?」 みんママ 「こっちが聞きたいよ 」 みんみん 「まっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/908-9f251929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

