2017-07



大盛況!展示会初日西野カナ

テルマや西野カナらも ■もえナイスショット!触発されて電撃婚!? ■胃痛に負けるな!坂口憲二の胃腸薬新CM ■たけし映画賛否両論!暴力描写に席立つ記者も ■リン・チーリン 悩殺ウオーキング ■「天城越え」の作詞家 しかもレンタルCD アルバム (2010年4月28日) 西野カナ、AYUSE KOZUEらを手がけるサウンド・プロデューサー、 GIORGIO CANCEMIがMCを務めるヒップホップ・ユニットの1stアルバム。

数々のアーティストをフィーチャリングし、 新しい音楽の創造に挑戦している。

また 飲み会のでかい版でDJさせていただきました! 最初はみんなとまどってたけど 知ってる曲かかると この日ばかりは西野カナが神やと思いました! んな感じでPLAY終わってからOZONのほうへいってみると AmがLIVEし 次週の予告CMが流れて、西野カナちゃんが出るみたいでうきゃ♪ってなってたら、 画面右下にKAT-TUNの文字。

・・・あれ?まさかーの4週連続ーみたいな(・∀・)? 仁さん不在のときに限ってこういうことが起きるのね・・・。

無料着うたフル西野カナは置いといて、
しかもこれは新曲ですね ようつべで新曲アップされてたらたいていすぐ消されますけどね…PVですもん 西野カナの『会いたくて 会いたくて』 これもCMで聴いて調べました 西野カナって名前は知ってたんですけど具体的な曲を知らず… まぁ良い曲なんで聴い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/909-fecd414d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

