2017-07

スポンサーサイト


笑顔に負けそう・・・上海旅行

翌朝、ホテルで朝食を食べた後に 地下鉄に乗って向かったのが 華亭賓館です。



別に何の変哲も無い普通のホテルですが、 実は18年位前に来た時、外資系ホテル(当時シェラトン)はここだけでした。

だから上海万博に、いつ行くか。

行くことは決めていたものの、何しろ7000万人も来場を見込んでいるらしいので、できるだけ空いている時期に行きたい。

さらになるべく安く…となるとやはりGW明けあたりが、気候もいいし狙い目かな~。

また上海 旅行 記、今日は第4回目☆ 前記事までで、空港から龍陽路駅までのリニアモーターカーでの移動は、はなんなくクリアできました(^_^)v あっと言う間の短い時間でしたが、世界最速↑楽しめましたよ~♪ さて、ここからは地下鉄に乗り換えです(^。

興奮の 雑技 の余韻春の闇 上海 旅行その9 夕食後に雲峰劇院(うんぽうげきいん)の 上海 雑技 を見にいきました。

初めてみる 雑技 団でしたが劇場の雰囲気が日本の昔懐かしい娯楽の少ない時代に タイムスリップ したような変な感じがしました。

上海旅行もいいですが、そして会社の社員旅行で上海に行ってきました~ 今回は3人が10:25発の羽田からと、1人が17:25発の成田からで合計4人の旅行となりました。

自分は羽田からだったので朝は早かったけど上海に着いてからいろいろと観
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/914-77e41da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

