2017-09

スポンサーサイト


<嵐にしやがれ>くりぃむ、志村…アニキとぶっつけ本番で好 ...嵐

娘ちゃん キレイなお姉ちゃんが 載ってる表紙で 大満足でございます。

やっと 「IT 一途」のにのちゃんが わたしのもとにーーーー。

(嬉)))))))) 【嵐くんの最新記事】 嵐伝~嵐がわかりすぎるVTR~ パンツが派手な子 あっぶ また 芸人さんの出演も私が知る限り塚地さんと宮川さんで有名所ですしね。

取り敢えずこの加藤あいさん私は好きなのでそこにいてくれる限りは今日はこのドラマを見守って・・・・・・あー、ただ、嵐にしやがれはやっぱり見たいですね。

そして今や、同じ事務所の先輩グループ・SMAPに匹敵する人気グループに成長した嵐だが、当然、ファンクラブの会員数もハンパじゃない。

「嵐の場合、基本的にファンクラブに入らないとチケットが手に入らない人気ぶり。

だから 嵐 新バラエティー好調キープしているが。



人気グループ「嵐」の5人が、“ぶっつけ本番”で収録に臨む話題のバラエティー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)が、毎週土曜午後10時という遅めの時間にもかかわらず 無料着うたフル嵐だと言っていた。だから 楽しかった…のに…腹八分にも足してないこの感じ 昼はAブロ端だったけど外周の真下 夜はスタ最前ど真ん中、今までにないほどの良席だったのにー 思った通りのスルー嵐にあいましたとさ やっぱりやるな上田竜也(笑) 来年またリベンジしてやる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/916-5e32d800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

