2017-10



2010年年間シングルベスト100 (中間発表:第20週)加藤ミリヤ

加藤ミリヤちゃんは知っていたけど、清水翔太さんのことは知らなかったゆいです でもでも素敵なお声ですごく気に入りましたぁだから 出演者 湘南乃風 加藤ミリヤ 秦基博 Perfume ASIAN KUNG-FU GENERATION 豪華――(゚∀゚)――!! リクエステージは今年で3年連続参加なのですが、 今回はオープニングアクトがなくて残念。

そして 恋愛ソングねんけど、今はやりの加藤ミリヤさんとかの失恋とか辛い歌詞じゃなくて、もっと落ち着いてて、 でも甘酸っぱくて・・・ってゆう。

ちなみに、加藤ミリヤさんを否定してるわけじゃないよーー!!! むしろ好き。

今さらって感じですが 加藤ミリヤ です。

じっくり聞いた事なかったんですが ちょっとしたきっかけでじっくり聞いたら、 イイ ですねぇ なんか聞いててジーンって来ます 歌詞もいい 加藤ミリヤ ちゃんって服のブランド Kawi Jamele もやってますよね。

無料着うたフル加藤ミリヤについて行ってみよう!また たくさんのありがとうをぎゅっと詰め込みました!! 永久保存盤の作品が登場ですよ♪ 01,intro 02,FAMILY / 加藤ミリヤ 03,アンマー ~母唄~ / RSP 04,父母唄 / GReeeeN 05,MOTHER / SEAMO 06,母賛歌 / Metis 07,LETTER ~おかんに贈る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/920-f983c8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

