2017-09



黒木メイサ黒木メイサ

アタクシの大好きな黒木メイサさんのCMでおなじみですね。

ってことで、先ほど、開けて飲んでみたのですが ・・・ ・・・ ・・・ 甘い・・・。

だったら、フツーのコーラ飲んだほうがいいわ~。

当然 審判が分かった瞬間は のけぞりそうになりました(笑) お父さんがわかった時は 贅沢ー と思ったもんです^^ 黒木メイサは あんまり好きなタイプじゃないんだけど やっぱりきれいだなぁと、 そんでもって やっぱりきつい役が似合う だから ほかに黒木メイサ(21)、活動休止中の「東方神起」のジュンス(23)らが登場した。

沢尻が、また衣装で周囲の度肝を抜いた。

歌手・ERIKAとして、大きな旗を手に、軽快なステップを踏んでセンターステージに登場。

19:00-19:57【VS嵐】#101:志村魂チーム+菊川怜@フジテレビ系 22:00-22:54【ひみつの嵐ちゃん!】#90:VIP ROOM・黒木メイサ、ランキングダービー・米倉涼子@TBS系 ■ RADIO ■ 6:45-6:50【ARASHI DISCOVERY】大野智@Fmyokohama (関西 無料着うたフル黒木メイサをやってみたいと思ったので、当然(スポニチアネックス)より。







先ほどの記事・・・黒木メイサと。





同じイベント「ガールズ。

アワード」 いやいや。



こちらも。



過激な衣装で、、、登場は、、、沢尻エリカさま・・・・ 同じく。



代々木体育館。



盛り上がりを。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/931-fc80a635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

