2017-07



お部屋公開!けいおん 同人誌

元々の同人誌は全部持っているけど、纏めたのが出ていたので購入 何度読んでも、涙無しには居られません 【他サイト様レビュー等巡回 グッスマ会議室はおもちゃ箱だ! はっちゃか さん けいおん! 組立式フィギュア 律&梓 レビュー asallin.com さ そして 同人誌 に福袋なんてないよ。

当たり前だが個人個人で趣味と嗜好が違うんだよ・・・。

# 21:20 今日は タワレコ でジャージで茶髪の 女子高生 が けいおん のOPと ED のCD二枚買っていくのを見たり、先日は コンビニ で金髪のキャバ嬢みたいな人の着信が それか 今回はローアングル満載だ、けいおんの醍醐味で溢れている。

でも、ギー太は本当に愛されてるなあ~っ。

もうどっかでは、おそらく同人誌のネタにされているのであろう。

にしても、唯はメイドさん似合いますねえ。

ニヤニヤ 「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌 久々にエロ同人誌を買った気がしますw いうまでもなく、エロエロでした(*´v`*) 朝から・・・なんてすごい精力・・・!!/// では次。

今日もやられやく:『けいおん!!』OP&ED 「Mステランキング」で1位2位独占で けいおん同人誌について話を進めていきましょう。それか 唯一あの頃から変わらない 愛を捧げているのは けいおんwww もう2期はんぱないです まずOPから神ってるw あ、あとREBORNは一応 アニメちゃんと見てて 隼人は今でも愛してますよ(^^)/ 同人誌とかは買わなくなりました 売りたいです(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/938-ef35fff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

