2017-10

スポンサーサイト


ホリプロ日記

どうもBOです 10月22日の夜に花畑にお邪魔しました 26日に遅れて記事を書く…これぞ俺くおりてぃ ( ´^д^`)y--~~ もーハッちゃけてましたね。

おつかれですた。

続きで一言 平日だるいなーーーーなんと っで一週間仕事して・・・ みたいな感じの繰り返し 最近なんだか愚痴が多いっすね 充実させないとなぁ~(´Д`) ホント日々を充実させないと。

「日記」カテゴリの最新記事 仕事だよ・・・。

忘れてた。

ダークサイド。

日付変わってるし・・・。

また凛子の鼻に注目! 久しぶりに見ました!こんないけずな顔(笑) にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ(文字をクリック)お店自体はそれほど混みませんでした。

いやー、何この逆転裁判。

コーエーなんだけどね。

主人公の石田光成がもー、なるほど君過ぎて。

『(;゜Д゜)Σ<な、なんだってー!』のアニメーションとか、『わー逆裁と同じだー('A`)』じゃなくて、『わー 日記は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから今日は娘、まあちゃんの9歳のお誕生日でした 週末、いろいろおでかけして、 プレゼントに欲しいものいろいろ買って、まあちゃん大満足 結局何買ったんだっけ?? DSソフトでしょ、ソフト入れるケースでしょ。

文房具でしょ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/95-8ed0aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

