2017-07



ねんどろいど けいおん 琴吹 紬 レビュー平沢唯

4,795 121,531 *5 GO!GO! MANIAC 放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生,日笠陽子,佐藤 22 **4,029 108,625 *5 Listen!! 放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生,日笠陽子 当然【ニコニコ動画】平沢唯が初号機だったら うまい!当然 さて、知らない人に「 けいおん! 」の プロット を紹介するなら 何のとりえもない平凡な 女子高生 の 平沢唯 。

特に目的もなく入部したい部活もなかった彼女は誘いに応じて人数が不足していた軽音部に入部する。

いつもお世話になっているおばあちゃんにお礼がしたく、 珍しく平沢唯はテスト勉強を頑張り始め。

そのおばあちゃんから、『演芸大会』に参加してみないかって言われるが、 優勝はなんと温泉旅行… しかし、演芸大会の開催日はなんと期末テストの次の日。

平沢唯 着メロごときでがたがた言うのは止めにして・・・またこんばんわっわっわっ あずにゃんの風邪が心配でお見舞いに行ってきました 私のせきが移ってしまったようなので、、、。

憂と一緒に行って来たよ 途中で前に行っていた学校で運動会やってたの 思わず見て来ちゃいました 憂も「なつかしい~」って喜ん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/956-ceecfd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

