2017-07



タンポポオムライスにビーフシチューかけちゃって排卵検査薬

周期11日目 今周期は自己タイミングをしますが いつから排卵検査薬をしようかなぁ 自然移植周期だった前回、ノビオリが出てから 排卵までが相当長かったし(10日くらい?) ノビオリもあてにならないな、と思った。

なんと まずしたこと・・ バイト行く前に 検査して ゴミ箱 の中に捨てた排卵検査薬を見た・・ どんだけ気になってるんだ・ ・ そしたら薄~く陽性ラインが出 私が購入した排卵検査薬と早期妊娠検査薬 は こちらのサイトで買えます 検査薬の専門店 しかも 妊娠検査薬で調べたところ、 陽性反応がでました・・! 9月12日から生理が始まって、排卵検査薬では 一応9月29日頃に陽性反応が出ています。

その日あたりから体温があがっているので、 今日で高温期が21日目でしょうか。

今年は通院せず、基礎体温はからず、ということはお薬飲まず、 それに加えて4月は排卵検査薬もせず。

そろそろ生理がやってくるだろうと思う頃、いつものおりものはなく 念のために・・・と検査したところ、うっすらと陽性反応が出ました。

排卵検査薬は知ってると思いますが、また 薬局で売っている排卵検査薬っていう排卵が起きる時に出るホルモンを感知するものがあるの。

今回使った使った。

これさ知ってる人は分かると思うけど安くないのよ。

1セット5~7本で3~4千円。

1周期で1セット使うのが基本。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/973-b4877328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

