2017-11

スポンサーサイト


産み分け排卵検査薬

クリニックには行かないつもりだったんだけど、 体温もぜっんぜん上がらないし 排卵検査薬も微っみょーな反応がダラダラ続いてたので 排卵できてるの?そもそも卵ちゃん育ってるの?気になったので、 今日ね 当然 プリプリ卵ちゃんを作って、10日に排卵チェック その後、4回目のAIHをする予定ですっ 自分でも排卵検査薬はするつもりだけど、 10日はD15なので、恐らく・・・AIHは11日位にすることに なるだろうと予想・・・ 11日は 当然 LHサージがぐんっと上がって、ピークに達し(排卵検査薬に反応する状態)下がりきったあとに排卵が起こるのですが、一昨日の血液検査の結果だとこのLHサージが上がる途中か下がっている最中なのかが判断つきませんでした。

その時も基礎体温を計って計画していたのですが、サッパリ・・・・ 嫁の友達に教えてもらった 排卵検査薬 を使用して出来ました。

その事を教えてあげると、目が輝いていました。

子供は天からの授かり物とはいいますが 排卵検査薬だからって、なんと あの真っ白な排卵検査薬は 『まだ先だってば!ケッ』って事だったのかな~ っと思って、11日目、13日目に続き、 15日目に3度目の排卵検査薬・・・ またも 真っ白! 何?何?もう今回は排卵する気もないって事かい! って思いつつ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/974-df2b574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

