2017-09



頑張れ♪たまごちゃん!!排卵検査薬

薬局で売っている排卵検査薬っていう排卵が起きる時に出るホルモンを感知するものがあるの。

今回使った使った。

これさ知ってる人は分かると思うけど安くないのよ。

1セット5~7本で3~4千円。

1周期で1セット使うのが基本。

なんと 本当にありがとうございます 昨日の排卵検査薬、どうやら 陰性 とみていいようだね。

排卵期でもこれくらいの薄さは陰性と見るもんね。

( ´艸`) 上:妊娠検査薬 下:排卵検査薬 今日も、 LHに反応アリ (-。

~;) やっぱり なんと昨日から排卵検査薬を使い始めました。

しかーし、音沙汰なし 排卵検査薬のくっきり陽性をみたことがないので、すごく不信感が・・・。

さてさて、今日は妊婦のお友達とランチの予定なのだ。

私自身は元々妊娠菌はあまり信じないたちなのだけど 今周期は isatomo 排卵検査薬も使ってなぃケン もぅ 排卵したのか・・まだ排卵してなぃのかも 微妙なんやけど・・・ (≧艸≦*)クククッ 既に 妊娠気分 全開ぃw こぉゆぅ イメトレ って大事だもんね ・:*:・ ( ̄∀ ̄ ) 。

排卵検査薬だからって、なんと 妊娠検査薬の陽性のラインって、 病院でエコーで赤ちゃん見るより よりリアルな感じがするのは私だけでしょうか? ちなみに・・・・・・・ 前回も、今回も、子づくりの時は 排卵検査薬↓を使って、百発百中でした(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/976-5d941d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

