2017-07



好きな男でもできたんじゃない?GReeeen

もうね、毎日しつこいくらい言ってもダメ。

みんなの子はどう??? これは大きくなれば、なおるもんなのかな?? あっ、タイトルと記事内容はつながってないよ。

GReeeeN 『扉』よりまた 『軌跡』 僕らの出会いは大きな世界で 小さな出来事 君に巡り合えた それって『奇跡』 ♪ GReeeeN 「キセキ」より 最後の締めのコトバは以前もここで語ったのですが、 何度でも「キセキ」と一緒に深く噛みしめシアワセを感じます。

しかも 赤レンガからはクイーンとその後ろのキング Queenといえば2009年の着歌ランキングの1位は Greeeenのキセキです あっ、eが一個多い つか、全く日記に関係ないだろ ボコッ 後半に続く Blogランキングに参加してま~す よろしければクリックを この日の選曲は、斉藤和義「歌うたいのバラッド」と GreeeeN「キセキ」の2本立て。

出来映えは自己採点70点位やったけど、新郎新婦はえらく感激されてました。

光栄です。

末永くお幸せに。

そんなこんなで、予想より遅く披露宴が終了。

グリーンカラオケにしても、なんと Greeeenの曲を口ずさんでいると ふと視界に入るルームミラーになにやらチカチカ光る赤いものがっ! ゲッ!ヤバイッ!パトやんっ!ΣΣ(゜д゜lll ) 『はい!○○○○の車。

減速して左に車寄せて下さーい。

』 とデカ音で呼びかけられました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/977-f58c29d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

