2017-07



風へ向かって走るんだカラオケ

二つの声重なる時 最高に強くなれる♪ Double-Action Strike formエンドレスでリピート中 あー カラオケ で歌いてぇ ■ おはよう 07:08当然 でも、カラオケにとなれば、途端に元気になる。

昨夜も四条でのお好み焼き屋から「次はカラオケ!」となったらば、オヤジギャグを連発し始めた。

菅家さんは、本当にひょうきんな人で、普段は面白くないギャグや志村けんのことなどを話す。

しかも 当時は元カレとも、何回かお風呂&カラオケ目的で、家から徒歩数分のところに行ったっけ(笑) 夜の蛾時代は、お店が終わってから電車が動き出すまで、仲よしな同僚と行ってた。

女同士はOKのところが多いし、中には女同士なら割引とか 再び ブルーハーツ が脚光を浴びているんですねぇ~ 情熱の薔薇とか好きだったなぁ~、 カラオケ でもよく歌ったし・・・ プロモーションビデオ 付きのベスト盤なら買う価値ありかな!!! DVDもついてるなら買いかな! ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM グリーンカラオケが何だか懐かしい。しかも このあと、カラオケ屋で大カラオケ大会。

まーくん作詞のチームカメタロウ応援歌を披露。

銀河鉄道999のリズムに合わせて・・・笹子トンネルはLEDが二つは欲しいぃ~♪、と歌う作詞者まーくん。

素晴らし。

でも、御蔭で午前様。

翌月曜日、早朝から出張。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/979-f96c49cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

