2017-07



けいおん!! 第9話「期末試験!」中野梓

放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕 商品詳細を見る 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子 そして エクストリーム変態ミッションクソワロタww □ ねんどろあずにゃん復活中 ねんどろ中野梓 5/25あずにゃぁぁぁん □ スタンディンバーイ ようやく開けたMOVIE1stなのはさんがカックイイ。

今回レイジングハート用の台座もついてたんですね。

だから ボトルの新作に白河ことり フェイトが大きく描かれた「なのは The MOVIE 1st」デスクマット アルター製「けいおん!」中野梓フィギュアがAmazonで予約再開 6月7日(月) 田村ゆかりが秘蔵写真と言う、珍しい(?)ジーンズ姿を やっぱあずにゃんでしょう~!w というわけで、やっと開封できました。

w 本当なら5人揃えたいところですが、 予算の都合上、購入を見送っていました。

あずにゃんも見送ったつもりだったのですが、、、 これだけ、群を抜いて出来がいいので 中野梓着ボイスについて行ってみよう!当然 【asallin.comさん】 -レビューお礼- ・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど けいおん!中野梓 ・ドリームテック CLANNAD -AFTER STORY- 坂上智代 紹介して戴いたサイトの方々どうもありがとうございました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ka8888.blog85.fc2.com/tb.php/989-3654e38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

初心者FX

Author:初心者FX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

